ご利用方法案内
株式会社NTTデータ
LAWSON_marksrc
  1. 「お支払い方法選択」画面で「ローソン」を選択し、「次へ」を押します。
  2. 「お支払い方法確定」画面で内容をご確認いただき「お支払い方法を確定する」を押します。
  3. 「お支払い番号表示」画面が表示されますので、画面を印刷されるか、「お支払い受付番号」「お申込み電話番号」のメモをお取りください。
    (「お支払番号表示」画面で、携帯電話のメールアドレスを入力し、「送信」ボタンを押しますと、「お支払番号表示」画面と同じ内容を携帯電話に送信することができます。)

    samp_LAWSON01

  4. ローソンにあるLoppi端末のトップ画面左の「各種番号をお持ちの方」を押します。

    トップ画面

  5. 次画面で「お支払い受付番号(6桁)」を入力し、「次へ」を押します。
  6. 次にお申込みされた際の「お申込み電話番号」を入力します。
  7. お客様のお支払い内容の確認画面が表示されますので、内容をご確認後、 「了解」ボタンを押します。
  8. Loppi端末より「申込券」が出力されますので、その「申込券」を持って30分以内にレジにて代金をお支払いください。
  9. 代金と引き換えに「領収書」をお渡ししますので、必ずお受取りください。
    (ミニストップのLoppiでもお支払いいただけます。)